見えなくなった鎖骨とまた会うためのダイエット

昔、って言っても数年前だけど、その頃の私には

まだくっきり鎖骨が見えてたの!

それなのに今では「あっ、ここが鎖骨かな~?」って感じに

輪郭がぼやけて分かりづらくなるくらい太った…。

 

その時に好き勝手食べ物を食べなければ、

もっと運動するように心がけてればこんなのことにならなかったのに

って後悔しても遅いんだよね。

 

だからいつまでも後悔するんじゃなくて

あの時確かに見えてた鎖骨を取り戻すためにダイエットをすることを決意したよ!

 

運動量の多いダイエット法だったり食事制限もした方が良いのかもしれないけど

ちゃんと成功させたいから自分に合った方法をじっくり探して

それからダイエットを始めることにした。

 

鎖骨があるとそれだけで印象も変わってきたりするし、

絶対に取り戻してやるんだから!