夏でも体を温めるには

ダイエットの効果をしっかりと得たいんだったら普段から体を温めるようにすることが大切っていうでしょ。

 

だから普段からあんまり体を冷やさないように気をつけてはいるんだけどさ、夏ってどうやって体を温めればいいんだろう。夏ってさ気温が高いからついつい冷房つけたり冷たい飲み物が欲しくなっちゃうじゃん。

実際冷房漬けたり冷たい飲み物を飲んだりしてるんだけどね。

でもさ、それだと体が冷えるばっかりで全然温かくはならないでしょ。どうやって体を温めていけばいいのかな。

多分温かいものを食べたりすればいいんだろうけど、夏に温かいものってあんまり食べたくないなぁ。涼しい部屋で食べるならいいけどそうじゃないならなるべく避けたい。だって汗ダラダラになりそうだし。

そんな風になったらもう気持ち悪くて機嫌が悪くなりそう。もっと他のことで何かないかな。